パピコって美味しいね!!
このブログはメイプルストーリのキャラクターパピコのブログだよリンクフリーだぜ。めいぽやりあのことかきまっす

何か昨日からpc自体が重いです。jkmできないyーーーー
どうも、この更新はiPhoneからだから全く重くはないけどさ~~

まあ、めいぽのssはありません。

最近ミスチルにはまりました~

眠いんで今度いろいろ書きます

おやすみなさい@@
面白そうなバトンあったからやってみた@@

一発変換バトンー。バトン

Q1 神は死んだ (かみはしんだ)
A1 髪は死んだ
Q2 十一時二十八分九秒 (じゅういちじにじゅうはっぷんきゅうびょう)
A2 十一時二十八分急病
Q3 君も鏡見に来たの? (きみもかがみみにきたの?)
A3 君もかがみ身にきたの?
Q4 髭男爵氏も大喜び (ひげだんしゃくしもおおよろこび)
A4 ひげ段杓子も大喜び
Q5 ラーメン紫陽花亭 (らーめんあじさいてい)
A5 ラーメン味最低
Q6 ノリノリで恋したい (のりのりでこいしたい)
A6 乗りのりで恋い慕い
Q7 黒うさぎちゃん (くろうさぎちゃん)
A7 苦労詐欺ちゃん
Q8 岡山県玉野市田井 (おかやまけんたまのしたい)
A8 岡山県珠の死体
Q9 浅香唯 (あさかゆい)
A9 朝かゆい
Q10 巨峰咳しながら食べる (きょほうせきしながらたべる)
A10 居宝石しながら食べる
Q11 素敵やん? (すてきやん?)
A11 捨て喜屋武?
Q12 結婚・・・したい (けっこん・・・したい)
A12 ケコ━━(・∀・)人(・∀・)━━ン・・・死体
Q13 彼女のですます口調 (かのじょのですますくちょう)
A13 彼女のデスマスク長
Q14 トイレ洗浄 (といれせんじょう)
A14 トイレ戦場
Q15 二往復 (におうふく)
A15 におう服
Q16 なまはげー無視すんな (なまはげーむしすんな)
A16 生はゲームしスンナ
Q17 四年二組 (よねんにくみ)
A17 四年憎み
Q18 見猿言わ猿聞か猿(みざるいわざるきかざる)
A18 見ざる岩ざる着飾る
Q19 福袋買った (ふくぶくろかった)
A19 腹部黒かった
Q20 分かったろ離婚は日本の文化だ (わかったろりこんはにほんのぶんかだ)
A20 わかったロリコンは日本の文化だ
これ携帯からねw

またpcでもやる
回ってきたバトン。だりい
★口調バトン

   ルール
   *バトンを回す人5人を選択
   *バトンを回したら回した人に報告
   *回された時点から5日以内に書くこと
   *5日以内に書かなければ罰ゲーム
   *バトンを回した人は回した先でルールを守ってるか確認すること

  指定口調→かな?かな?


  1...回す人 ←一番困るんだよwww

   1.こしあんさん
   2.てあなさん
   3.向山k!
   4.ぺこk
   5.暇人さん


  2...指定口調
  
  こしあんさん> っっっ
  
  てあなさん> うんち!
    
  向山k> いいえ、ちんぼすです。
  
  ぺこk> ぺろぺろぺろりん!

  暇人さん> 暇だなっ♪

  3...5人の中で最初に知り合ったのは?

  
   誰だっけなーこしあん?かな?かな?
   


  4...5人のイメージカラーは?
  こしあん&てあな&向山k&ぺこk&暇人さんAllピンク色!かな?かな?

  5...5人と喧嘩したことは?
  
  
   ないと思うよwかな?かな?


  6...5人はどこで知り合った?w

   
   全員メイプルじゃないか!かな?かな?
   
 


  7...5人に与える罰ゲームは?
  メイポで拡声器で下を叫ぶ!かな?かな?

   
  
  8...最近あった中で一番良かったと思うことを指定口調でw

    なんかiphone買ってもらったこと!かな?かな?
   

  9...自分の一番苦手なものをそれにまつわるエピソードも添えてb
 
    毛虫・・かな?かな?

    幼稚園の時ブランコの手すりの着いてるの気づかないでさわったから…かな?かな?
    
    


    
    


  10...明日しようかなーと思っていることは?
    
    勉強かなーかな?かな?
    

  
  11...今の服装と髪型を細かく伝えてみて!

    もちろん↑はパジャマ!下は至って普通のジャージ?かな?かな?
       
    もみ上げが寝癖でカールしてる!かな?かな?   

  12...正直に言うと今の口調が気に入ってしまった
     
    正直、普通にかな?とか使うからまじ困ったんですけど!かな?かな?




--------------------------------------------------------------------------------




バトンやるときはコピペして俺のところ消してやってくらはい。。
かな?かな?って非常に使いにくいんだぜ☆

えっとえっと
ハロォ~♪(`・∀・´)ノ
えっとmh20 1発性交しました!!って1週間以上前だけど。
そしてなんと!?

























































昨日!!










































Maple100228_210348.jpg
  
mh30性交しました!!!一発性交!!


じゃなくて3回目です。相場上がってきてて大変でした!まあ成功したんでよかったよかった^^
  
そして投げのレベあげも加速してきていま144! 

@4レベ上がればmh30!

ってことでがんばります、
 
んじゃのしーー

続きこめへん^

[READ MORE...]
すげっっiPhoneから@@



プロフィール

パピコ

Author:パピコ
サーバー:欅
3月8日現在
 ビショップ142パピコ彡彡
    ☆☆    ★★ 結構やる気ある

 ナイトロード151投x漆黒x投
    ☆☆☆☆  ★★★★    復活♂jkm本体はまり中。BGいきたいです誰か誘ってね

 ナイト76しっこ漆黒 
    ☆☆     ★★★    完全に倉庫
 ボウマスター128弓パピコ弓 
    ☆☆   ★★ 萎えた
ブログにエフェクトが欲しい人は↓↓




最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





