パピコって美味しいね!!
このブログはメイプルストーリのキャラクターパピコのブログだよリンクフリーだぜ。めいぽやりあのことかきまっす

久しぶりのssあり更新
こん乳わ。今日は職場体験というのがありました。僕はコメダにいきました。
疲れました・・はあはあ。 
まあレベアゲラッシュのssでもみてくださいね

Maple100122_204125.jpg
あれなんかこれ違うね。。あっエンガウのレベ上がった!
さあ
お楽しみの
時が
きましたね
さてどうなってるかな↓↓

























Maple100122_204406.jpg
乙^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
えっとs1d2しかあがってません。。。しねくそん
まあだるいんで一番最近のレベアップssで我慢してください
Maple100125_205200.jpg
@3レベでseマックスになります。^^

んでse30を張ってやろうと思ったんだ
Maple100124_111758.jpg
1回目・・・
Maple100124_111913.jpg

2回目・・・
Maple100124_112126.jpg
成功^^
MBの運はそこまで悪くないみたいです%通りの感じかな。。エンガウの書運は死んでます。どんなんか聞きたいですか?




9回闇ってます。現金にして15kくらいです。死んでください


あ、そうだ固定腕jkmはいりたい人います?いたらコメよろ。
明日も職場体験あるわ。萎える~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
まあ2月中旬にはテストあるしがんばらなきゃ^-^んじゃお手洗いイコットε= ε= ε= ┌(;´゚ェ゚)┘ノシ!






プロフィール

パピコ

Author:パピコ
サーバー:欅
3月8日現在
 ビショップ142パピコ彡彡
    ☆☆    ★★ 結構やる気ある

 ナイトロード151投x漆黒x投
    ☆☆☆☆  ★★★★    復活♂jkm本体はまり中。BGいきたいです誰か誘ってね

 ナイト76しっこ漆黒 
    ☆☆     ★★★    完全に倉庫
 ボウマスター128弓パピコ弓 
    ☆☆   ★★ 萎えた
ブログにエフェクトが欲しい人は↓↓




最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





