パピコって美味しいね!!
このブログはメイプルストーリのキャラクターパピコのブログだよリンクフリーだぜ。めいぽやりあのことかきまっす
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テスト終わった^^
テスト終わったわ。俺の時代が3ヶ月くらい続く。ってもう今度3年生っていう・・・・・



アルバム欲しい。誰のかは ナ・イ・ショ♪


次メイポネタ 
氷つくってるわ
んでタオルつくったよおお
Maple100215_162317.jpg
21のやつにハンマーで60を2枚いったんだ!そしたらこれさ!

調子乗って氷の杖もつくったw未の88のやつに60を7枚w


Maple100215_165246.jpg

60×60×60○60○60○60○60×60×
こんな感じっす。
まあ早速inしまあああああす
続きコメヘン
れいむ>考えとく。
 
ペコk>よろしこ!
 
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

おおwすげぇwwwwwww



てすとおつーw
【2010/02/18 22:31】 URL | 暇人 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yamda1115.blog121.fc2.com/tb.php/13-a5300a9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パピコ

Author:パピコ
サーバー:欅
3月8日現在
 ビショップ142パピコ彡彡
    ☆☆    ★★ 結構やる気ある

 ナイトロード151投x漆黒x投
    ☆☆☆☆  ★★★★    復活♂jkm本体はまり中。BGいきたいです誰か誘ってね

 ナイト76しっこ漆黒 
    ☆☆     ★★★    完全に倉庫
 ボウマスター128弓パピコ弓 
    ☆☆   ★★ 萎えた
ブログにエフェクトが欲しい人は↓↓




最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。